ご覧いただきありがとうございますショボーン

札幌はいま雪がもりもり降ってますね雪だるま
明日雪かきですね笑い泣き


今日、ジャスマックプラザホテルに
母を送って行ったときに見つけた
成田山札幌別院 新栄寺
札幌市中央区南7条西3丁目2


お隣には新栄寺大師堂
札幌市中央区南7条西3丁目

お寺の辺りにはお線香の香りがしました
お正月にこちらのお寺を見るのは初めてでした
いい記念になりました照れ

この写真を撮ってる間に日が暮れましたあせる
早く日が長くならないかなと思う今日この頃です

お寺の向かえにあるジャスマックプラザホテルさん下矢印

お風呂は年中無休で営業しています
この時期は15時過ぎると混むようです 


今日は何食べようかな〜もぐもぐ
お節に飽きたらやっぱりカレーですかねカレー

お正月のんびりとお過ごしくださいませ乙女のトキメキ