ご覧いただきありがとうございますショボーン

街中、クリスマスですねサンタ
いつも行ってるスーパーも
クリスマスソングが流れておりましたクリスマスツリーグリーンハーツ

しばらくお出かけしてないので
連日同じホテルをご紹介させていただいてますあせる
お付き合いありがとうございますm(__)m

今年泊まったホテルで一番良かったホテル
ぬくもりの宿ふる川さん照れ
札幌市南区定山渓温泉西4丁目353


ふる川さんには7階、8階にお泊りの
お客様専用展望ラウンジがあります音譜音譜

フリードリンクですキラキラ音譜音譜
軽いおつまみもピンクハート
ここもいい雰囲気じゃないですか?ラブラブ
本もありましたラブ



このハンモックチェア座ってみました下矢印
ウェイトが気になる方でも問題なく座れます笑
水?温泉?流れていましたキラキラいい音音符

足湯もございますラブ



至るところにキャンドルがあって
床暖房で暖かくて
緑も沢山あって
足湯に水の流れる音に
もうもう!それはもう照れ
癒やしだけの空間です音譜音譜

日頃溜め込んだストレスが
ゆっくりと消えていくような
そんな素敵なラウンジでしたハート照れハート



朝食のご紹介をニコニコ

朝食は和食御膳とビュッフェが選べます
私は和食御膳にしましたブルーハート
こちらで朝食をハート
レトロな感じルンルン




炊きたてのご飯はたまりませんおーっ!グリーンハーツグリーンハーツ

下矢印このだし巻き卵はシェフさんがお席まで持ってきてくださいます
その場でカットしていただきます
さすがプロの技爆笑
薄〜い卵の重なり具合
ジュワーっと出るお出汁が最高でした音譜音譜
湯豆腐でほっこり照れ

このデザートのブリュレ
私、これ50個イケますゲラゲラ
本当に美味しかった〜ちゅー
チェックアウトは10時なので
朝、2度目の大浴場へ走る人音譜
下矢印急いでたのが写真に現れておりますおばけ
ブレブレです笑
そこまでして入りたいか?と言われそうですが
1分でも入りたいんですっっっ真顔
下矢印公式ホームページよりお借りしました
この露天風呂も気持ち良かった〜ラブラブ


ふる川さんのホームページにご案内が出てました下矢印



いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナ感染拡大のため、札幌市がGoToキャンペーンの除外地域となりました。

それにともない、キャンセルも多くなっております。

GoToキャンペーン事務局や北海道知事の方針に同調し

当館におきましても、コロナ感染拡大防止のため、下記の期間は全館休館とさせていただきます。

ご宿泊を楽しみにして下さっていたお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

  期間:2020年12月2日(水)昼12時 ~ 2020年12月15日(火)昼12時




全てが素敵なお宿でしたおすましスワン乙女のトキメキ
今回ふる川さんに一泊でしたが
寝る間も惜しんで大浴場やら、お部屋のお風呂やら
ずーっとお風呂に入っていたので
体重が2キロ減ってました笑
ムクミがストレスと共にがっちり流れていきました口笛

来年、また必ずやふる川さんにお邪魔いたします
次は連泊したいと思います(宝くじ当たったらガーン

連日寒いですが
皆様も体の冷えにお気をつけてくださいませショボーン

最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ

素敵な休日をお過ごしくださいませ虹