雪初雪降りましたね雪

玄関にブーツを出し
リビングにはコタツを出しましたルンルン

皆様も足元冷やさないように
お過ごしくださいませキラキラ

私が函館に行くと必ず伺うのは
海光房さん
函館市若松町11-8
0138-26-8878
夜は看板共に生け簀も目立ちます照れ


さすが海光房さん
おしぼりも除菌ウェットシート下矢印


たらマヨ玉子焼き下矢印ふわふわぁイエローハーツ
外せない。フライドポテト下矢印
函館といえば活イカドキドキ下矢印
ゲソはフライにして頂きました乙女のトキメキ


このおにぎりも海苔の香りが強く美味しかったラブ
レジ前にある大きな水槽がラブラブ!

また年内に函館行こうかと思っていたのですが
札幌のコロナ感染者が多すぎるので
なかなか遠出は難しそうです

ちなみに。
鮭も諦めてはいなくおばけ
稚内、猿払辺りを予定していたのですが
そちらも難しそうです

今は毎日毎日元気に過ごせるように
気をつけるのみですね照れ

本格的に冬がやってきました
皆様もどうぞご自愛くださいませショボーン

いつもご覧いただきありがとうございます雪

素敵な午後をキラキラ