今日は午後から
地元のブロガーさんに教えていただいた
ハリストス正教会さんへ行って参りましたキラキラ



上手く言えませんが
とてもゆったりとした空間で
身が引き締まる思いでした
耐震工事が始まるようです
見学をご予定されている方は
来年から工事の為見学できないようです
お早目に行かれてくださいませ

近くで見つけたソフトクリーム屋さんラブ

もちろん生チョコをラブラブ!音譜
あっさりとしたお味照れ

そして函館港へレッツラゴー走る人
風がやや強い日でした
1時間後。。。。
結果ボーズでございましたチーン

気を取り直して腹ごしらえをもぐもぐ
私の大好きな函太郎さんイエローハート

駐車場から見える景色が綺麗でしたキラキラ

そして暗くなり
昨日と同じ漁港へゴーゴーゴー走る人

2時間後。。。。
結果から申し上げますと
マメイカ一杯でございますおばけ
またもや、ピンボケ申し訳ないですえーん

帰り道お腹が空いたので
2日連続でハセガワストアさんへ行き
やきとり弁当、豚チーズ、鳥皮など購入照れ
1番右にある
やき弁棒のみそだれゲラゲラ
きりたんぽが好きな私は一口でお気に入りにもぐもぐ
また絶対買いに来ます笑

そんなこんなで
今回の函館の旅はお陰様で
とても充実した旅となりましたニコニコ

居酒屋や、温泉も行ってきましたので
後日またこちらでご紹介させてください乙女のトキメキ

函館にお住まいのブロガーさん
ご親切に色々と教えていただき感謝申し上げます
また大好きな函館にお邪魔いたします
その時はまた宜しくお願いいたしますm(__)m

寒い日が続くようになりましたね
ブーツやダウンを着ている方も
お見かけするようになりました

皆様も体調にお気をつけながら
素敵な週末をお過ごしくださいませショボーン

いつもご覧いただきありがとうございます照れ