4ヶ月ぶりにやっと来れました照れ
ずーっとずーっと来たかった念願の
私のお気に入りの湯の花 江別殿ニコニコラブラブ
湯の花は他にもありますが
個人的に江別はまた格別で
水風呂の広さやサウナの湿度がいいですルンルン

なにより泉質も最高なんです
塩化物強塩泉なので温まる温まる乙女のトキメキ
色は弱黄褐色で無臭です
温泉分析書はこちら下矢印
もちろん帰りは毎度お決まりの
チョコのソフトクリームをぶーぶー
また夜も行きたいくらいです走る人
水風呂が恋しいラブラブ!

13時頃がかなり空いてました
平日行かれる方はこの時間帯だといいと思います

今日も暑かったですねコスモス
皆様お疲れ様ですおすましスワン
夜はゆっくりお過ごしくださいませショボーン