この時期、生ゴミのニオイに困りませんか?

私は普段出る生ゴミもそうですが
釣った魚を捌いた後の生ゴミに
毎度うんざりしていましたえーん
ニオイが凄いですよね笑い泣き

きっと釣りをする方も
皆さんおわかりかと思いますが
魚を捌く日をゴミを出す日に合わせたくなるほど
あのニオイは厳しいものがありますよね

楽天でランキングに入ってた袋を
試しに買ってみるかと購入してみたところ!!
本当に臭わないんです!!!
ゴミ箱が臭わないびっくり
カレーも全く臭わないポーン
ナニコレ!なんなのー!!!!叫び
って叫びたくなる程の魔法の袋ですお願い

それがこちらです下矢印 

なんのニオイもしないんです!

翌日あまりに臭わなすぎて
袋を開けてみたら。。。
チーン左矢印こんな顔になりました

袋も有料になった事もあり
買ってみましたが
これはオススメでした口笛

楽天で探すとサイズが色々とありますので
ぜひご覧くださいませショボーン

先日のイワシでお料理をキラキラ





明日からまた暑くなりそうですねコスモス
熱中症に気をつけながらお過ごしくださいませショボーン