本日、白老に行き
少ない人の数に不安になり
苫小牧へ移動しました

着いたのが19時前
人がいっぱいいるびっくりラブラブ
これは期待大ゲラゲラルンルン

綺麗な夕焼けに見惚れる時間もなく
車を停めたら
お隣の方たちが一斉にイワシを上げ始め
慌てて私も用意をし
ホイホイと上げていくうお座うお座うお座

カツオの一本釣ってこんな感じなのかなと
いらんことを思いながら
ウロコまみれになり
顔に泥をつけ
無我夢中でホイホイと上げていき
合計50匹でしたおーっ!ラブラブ
予想外に釣れたもので
釣り場で写真を撮る余裕はありませんでしたあせるあせる
夢中になり過ぎましたショック!すみませんぐすん

結構釣れたので20時で終わり
1時間でこれだけ釣れたら大満足です口笛

帰り道、お友達に20匹お裾分けをし
笑顔で帰宅しましたウシシ音符

白老を出るときに
いつも気になっていたイタリアンがあり
苫小牧に向かう前に遅めのランチをしてきました

ローズマリーノさん
ガーリックトーストに下矢印
虎杖浜たらことチーズのリゾット下矢印
ボロネーゼ下矢印
店内もオシャレで
どれもとっても美味しかったですデレデレ
大盛りにしたかったくらいキラキラ

白老の他の港の様子を見に行きたかったので
ケーキはテイクアウトをして
見学中に車の中で食べましたゲラゲラ

ショートケーキ下矢印
このケーキもとっても美味で
ウィンザーホテル洞爺の
ショートケーキの味に似てる感じでしたショートケーキ

もう一つ買えば良かったと
少し後悔しながらの苫小牧でした

やっと札幌も暑くなってきました
マスクをつけると暑さが増しますね
熱中症に気をつけながらお過ごしくださいませ
皆様、よい週末をショボーン