昨日、14時頃に苫小牧に到着
お昼なのに霧が濃くて
真ん中のホテル?ビル?
霧でほぼ消えていましたびっくり
久しぶりのかつやさんで
カツカレーを食べ己に喝を入れ真顔
さっ!いざ出陣走る人音譜
曇りのち雨でした
途中こんなに霧が濃くなり
そのうち小雨が降り始め
雨にも負けず本日は頑張ってみましたメラメラ
まずはチカから釣れ始め
こーんなにガヤが釣れショボーン
しばらくガヤ続きでしたが
19時頃にイワシが一匹釣れて
その後全く釣れなくなり21時過ぎに帰りましたチーン

お隣ではマメイカ1杯釣れてました照れ

本日はチカ29
イワシ1
ちびニシン3
ガヤ多数。。。ぼけー

明日は南蛮漬けを作ろうかと考えておりますルンルン

あまり天気が良くない毎日ですが
皆様も体調崩されないよう
お気をつけてお過ごしくださいませショボーン