昨日、ずっと行きたかった
蜷川実花展へ行ってきました黄色い花
写真OKの所です下矢印


とっても素敵な時間でしたキラキラ
せっかくの綺麗な写真を
上手に撮れなくて申し訳ないですえーん

その後近くのお蕎麦屋さんでランチを



暑い中、かしわ南ばんを選びました笑
汗だくになりました笑 

お蕎麦の香りがするコシのあるお蕎麦でした
お蕎麦の好きな方はぜひ照れ

夜はいつものお寿司屋さんでお寿司をブタ






デザートに夕張メロンをルンルン

今朝、大きな地震が関東であったようですね
東日本大震災で被災経験がある私は
常に食料品、簡易トイレなど備蓄しております 
ガソリンは常に満タンにしています

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいショボーン