深夜に自宅を出て
白老に着いたのが1時車

人がいっぱいいました
やっぱり週末は混みますね

すぐにマメイカを釣り
その後3杯釣りましたゲラゲラルンルン

3時半の景色

4時の日の出

その後36センチのサバをアップ

ホッとしたらお腹がすき
近くのコンビニへ向かう途中に
横断歩道を走るシカに出会いビックリポーン

白老もいっぱいいますね
皆様、運転にはご注意をあせるあせる

その後全く動きもなく疲れてきたので
7時頃に退散えーん

苫小牧、厚真と見学をし
お天気も良かったのでドライブがてら支笏湖へ



チップを食べましたハート




とっても美味しかったですキラキラ
今度は平日に行ってみたいと考えておりますにやり

ちなみに
一つの注文につき
じゃがポックルが一つ付くようですルンルン

チップクレープもあるみたいですゲラゲラ

クタクタになった私は
日の入りと共に気絶すると思います笑

部分日食を見る体力は残ってないようです笑い泣き

最後までご覧いただきありがとうございます

皆様もごゆっくりお過ごしくださいませショボーン