苫小牧がダメなら白老だ!
ということで白老に18時頃到着
曇り時々晴れ
そして車は少ない
自転車で来られてる方が多く見受けられます

暗くなる前には自転車の方も帰られ
そして左右には誰もいなくなり
いつもの不安を抱いていたら
ボウズ回避笑い泣き
そしてフワフワ泳いでるイカの群れを見つけ
ぼちぼち釣れ始めましたアップ

ふっと後ろを見ると
私のイカを狙ってる猫ちゃんが。。。滝汗
狙いすぎぃぃーえーんやめてぇぇぇ叫びあせる
こんなに人いなかったら
私の所に来るはずだわと思いつつ
ん?なんか重いわと思ったらびっくりビックリマーク
ヤリイカも釣れましたゲラゲラDASH!DASH!
小ぶりですが嬉しいですルンルン

白老出たのが0時頃
自宅に着いて数えてみたらマメイカ26
ヤリイカ1 

早速お寿司にして食べましたキラキラドキドキ
んんんん〜美味いっ爆笑
もっとポンポン釣れると楽しいんですけどね
でも、まずまずの結果で良かったです
ヤリイカも釣れたので満足です照れ

サバ何匹か泳いでましたキラキラ
今度はサバ狙ってみます得意げ

虹素敵な1日になりますように虹