霧が濃い中19時半に到着
車はポツポツ。。。
不安でしかない笑い泣きアセアセ

30分程で一杯釣れました照れ
よーし!頑張るべし真顔

そうこうしてるうちに
お隣が火を起こし、イカを焼き始めたので
いい香りがこちらに霧と共に漂い始めて
スルメは無性に食べたくなるし
早く帰ってお刺身にして食べたくなるし
食欲を我慢するのに大変でした笑い泣き

2時間で8杯釣れました拍手
まずまずですかね音譜

お刺身は最高ですウシシ
あーイカ焼きも食べたくなるーDASH!

先日釣ったハゼと小さいカレイの天ぷらと
よもぎの天ぷらです
よもぎの天ぷら美味しいですよね~ラブ
よもぎとシソの天ぷらは無限に食べれますもぐもぐ

また山菜採りに行ってみます口笛

苫小牧に行く方はくれぐれも霧に
お気をつけて行かれてくださいニコ

メガネに水滴がついて曇るほど
霧が濃かったです

皆様、素敵な週末をショボーンキラキラ