今日も札幌はいい天気でしたねコスモス
最近は洗濯物がすぐ乾くし
無駄に掃除したくなるし
本当にいい季節になりました乙女のトキメキ

皆様、夕食はすみましたか?

今夜の私の夕方は
カルボナーラを作ってみました照れ
昨日から麺を作り一晩置いて
パスタマシーンでせっせと延ばして
せっせとカット爆笑
もちもち感がたまりませんデレデレ

こちらは先週作ったクリームパスタ
アスパラが美味しい!
てんこ盛りですゲラゲラ

緊急事態宣言が解除されたら
すぐジムもお風呂も行こうと
張り切ってた私ですが
もう少し落ち着いてから
行こうかと思っております天使キラキラ

それまであの湯の花を堪能します口笛

さっ
カルボナーラのカロリーを消費しに
ウォーキングに行ってきます走る人
決して走りません真顔

皆様今日も1日お疲れ様でした
ゆっくりお過ごしくださいショボーン