今日は少し肌寒いですねぼけー
夏が待ち遠しい毎日ですカキ氷

皆様、入浴剤って何をお使いですか?

温泉に行きたい!
サウナに行きたい!
水風呂に入りたいぃぃえーん
そんな事を毎日思ってる私は
湯の花を買ってみました口笛
奥飛騨温泉郷  天然 湯の花  にごり湯

成分はこちら下矢印

効きそうな感じが。。お願い音譜

無臭のにごり湯
確かによく温まりました温泉
いつもは高濃度炭酸の入浴剤を
ドバドバ入れて入ってるのですが
こちらは効き目が違うびっくり

半身浴なのに肩までポカポカデレデレ
湯の花スゴい!!!
湯の花にハマりましたラブ

しかし。
こんなに買ってしまったので
大さじ1、2杯入れて入るには
年内いっぱい持ちそうです
いや、年越すかもしれないゲラゲラ

この時期、桑園のたまゆらさんは
3密を防ぐために
朝の4時から営業してるようです
朝からお疲れ様ですショボーン
いつか4時に行ってみたい笑い泣き

アスパラの季節ですねピンクハート
皆様アスパラ食べてますか?
アスパラ美味しいですよねラブ

ここ数日アスパラを使って
色々作ってみました カレー

本日はスープカレーを爆笑

アスパラとベーコンのドリア

アスパラ毎日のように食べてますニコニコ

まだまだ夜は寒いので
皆様どうぞ御自愛くださいませ照れ

よい週末をショボーンキラキラ