皆様いかがお過ごしですか?
札幌市内は桜が満開になりましたね桜

我が家は昨日から外に
洗濯物を干すようになりました
衣類につく太陽の香りは
いい香りですよね桜

本日届いた待ち焦がれていた
バーミキュラのフライパン天使黄色い花


24cmと26cmのセット


このリッド凄くないですか
とっても持ちやすいゲラゲラ


そして立つんですびっくり音譜
これもポイント高いアップ

うちのフライパンは
8年ほど使っていたので
去年からどのフライパンを買うか
ずーっと悩んでいたところ
バーミキュラさんから
フライパンが出る!と聞いて
早速先月予約をして
ようやく本日届いたのですラブキラキラ 


フライパンに同封されていた
このレシピブックを見て
明日の献立考えますラブラブ!ハート

バーミキュラを使うと
野菜がとっても甘くなりますよ音符
料理するのが楽しみですニコニコ

ちなみに今夜は出前館です笑

皆様、今夜は何を食べますか?コスモス