皆様、自粛お疲れ様ですショボーン

自宅の前の道路はいつも朝方まで
ススキノからのタクシーと車が
よく通るんですが
21時頃には全く通らなくなりました
大変な世の中になったなと
外を見る度気持ちが沈みます

皆様、運動してますか?
私はビリーズブートキャンプに
再入隊してみました柔道
本日もいい感じに筋肉痛ですにひひ

先週からずーっとパンが食べたくて
本日買い出しついでに
パンを買ってきましたラブ
いつものペンギンさんです食パン
ふかふか、もっちりのパン口笛
これは朝食で頂くことにして
本日のランチは手巻き寿司キラキラ


お腹もいっぱいになったので
ビリー隊長と運動します走る人

札幌も桜が咲きましたねコスモス
いい季節になりました黄色い花
楽しい気持ちで釣りに
行ける日を願って照れ

 キラキラ皆様のご健康を心より
      お祈り申し上げますキラキラ