未だ気だるさがとれないぼけー
どんだけ体力消耗してたんだ。。

ジムもお風呂もなかなか行く気にならない
ここはブワーっとサウナで汗を出して
水風呂で締めるのがいいんだろうけど
雪降ってるし暗くなったしと言い訳えー

家は土鍋でご飯を炊いているのだが
昨日初めて焦がしてしまった
強火から弱火にするのに
強火のまま放置してしまった
気がつけば煙がモクモクと滝汗

焦げが取れない
重曹使ってもなにやっても取れないショック

何年も頑張ってくれた土鍋に謝って
新しい土鍋を買うことに決めた

しっかりしなければ!と
Q&PのアミノVを飲んでみるチーン

アミノVって結構効きますよ
コンビニで売っております
ニンニク注射と同じ位効きますパー
だるさが抜けない方はぜひお試しを音譜

ニシンの切り込みを食べてみた
前釣ったニシンで作ってみた


我ながらいいお味口笛

お歳暮で頂いたりんごをデザートに
また本日も食っちゃ寝を繰り返してる
いつまでもインフルエンザ気分が抜けない


ダイエットは明日からにしようもぐもぐ