どうする?どうなる? | ネット通販で何でも買っちゃうぞ

ネット通販で何でも買っちゃうぞ

通販サイトで見つけた良さげな商品をピックアップ

先日、息子と二人でデートしてきました。
息子の習い事が、先生の都合でお休みになったのと、
旦那の飲み会とが重なったので、
二人でナイターを観に行ってきました。

試合は応援しているチームが快勝!
応援団の近くに座ったので、
とっても盛り上がり、息子も楽しそうにしていました。

そして、先日の日記に書いたことなんですが、
息子は今、所属しているバスケチームを辞めて野球チームに入るかを迷っています。

このナイターの後は、「野球部に入る!」とやる気満々だったのですが、
バスケの練習に行って帰ってくると、今度は「やっぱバスケ続けようかな!」と言い出しました。

野球は週末しか練習が無い上に、夏休み中は試合が多く、
あまり通常練習は無いそうです。
少ないながらも、通常練習には参加させてもらって、
夏休み中にどうするか決断することになっています。