糖質制限の栄養の片寄りのせいで、かえって免疫が落ちているのでは?
と思ったので、癌告知後に行くのを止めていた回転寿司に行って来ました。

スシローです。

ネットで調べながら食べてみると、アジ、サバ、イワシ、ホタテ、海老、貝、サーモン、アオサみそ汁など、癌にいい食べ物が沢山ラブ
久しぶりに沢山食べました。美味しかった!


ただ、寿司飯は砂糖も入っているので食べず、玄米ご飯にりんご酢を混ぜて持って行きました。

寿司飯大好きなのですが、泣く泣くえーん
積み重ねてみると、今までは平気でこんな沢山の量を食べていたんだびっくりあせると思いました。

半年程前の何かのコラムで「糖質制限をしている人が上の寿司ネタだけを食べてご飯を捨てていく」というニュースを見て、「なんてもったいない!!寿司屋を冒涜している!!」と思っていましたが、私もその一人になるとはなぁ...

お店の人には申し訳ないので、寿司飯はタッパに入れて持って帰り、家で捨てました。

また、行こうと思います。