とも吉 | bar Charmeのブログ

とも吉

ゴルフの練習の帰り・・・お腹ペコペコあせる


さぁ今夜も食べるよん!…ということで


魚がおいしいと聞きつけてやってきた


京橋にあるとも吉さん



さっそくお魚をのせたワゴンから岩ガキとかれいをチョイスニコニコ


岩ガキはそのままで・・

ぷりぷりでうまし!!


かれいはから揚げにしてもらい・・・


身は肉厚でふっくら、骨までしっかり食べれたなニコニコ


お次は・・・


塩水うにを注文


しょっぱいのかな?・・・とおもいきや、ほどよい塩かげんが

うにの甘さをひきたてていいかんじニコニコ

そのままでもよし、のりとわさびをのせてもよし


うなぎの白焼きも・・


〆はお寿司6貫で・・

あ~満腹音譜


おまけに日曜日は食事代10%オフやって~ビックリマーク


また来ようっと!!


しゃ~けど今日はドライバーの調子がめっちゃ悪かったなガーンあせる


何がはてなマークどこが悪いのかはてなマークさっぱり見当もつかずに


帰ってきてしまったけど・・・


後に控えてるゴルフが怖い・・・汗



bar charmeのHPはこちらです♪

bar Charmeのブログ



Android携帯からの投稿