ブログに来て頂きありがとうございます😊






ありがとう😊



皆様最近どんな感じですか?


私は、身体の不調が起きて

デトックス期間中です😂



口内炎が出来て

ご飯を食べるのが

痛い泣き笑い


お腹が張って調子悪い💦


鼻水止まらない😭


と昨日は中々キツかったです😭



お腹の張りについては

デスクワークで長時間座りっぱなし。



これが、身体には

良くない。



身体のしんどさを軽くする

メンテナンスは

日々行ったほうが良い。


と、感じております。




この数日は

仕事中でも出来そうな

座りながら出来る

ストレッチをしたり


帰宅後、下半身を中心に

軽いストレッチを続け


足上げのポーズをしたり

腸の場所をクルクルマッサージしたり

していました!


そしたら

少しずつ身体に変化が起きているみたいです。


いつも、

意識に重きを置いていて


やる事や、やりたいことなどに

フォーカスが行きがちですが


身体があってこそ

行動できるのです。



身体が重たいなあ

足がむくむなあ

お腹が張るなあ


そんな身体からのサインは

身体を労わるメッセージ。


日々少しずつでいいから

身体を労わる時間を

取り入れていき


身体を快適に

元気に整えて行きたいと思います。



昨日は、寝てる時間が長かったのですが

YouTubeで音楽を色々聞いていました✨


先日描いたひまわりの絵をきっかけに


ひまわりがテーマの曲をききたくなりました✨



以前良く聞いていたこの曲を久しぶりに

聞きました✨





そして、

Adoさんのひまわり✨




Adoさんのは初めて聞いたけど

いいですね☺️





⭐️星つむぎの提供メニュー⭐️




Tシャツ販売中