星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊


かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊


今日は新月なんですね!


先日久しぶりにパステルアートを描きました✨





ひまわりです✨



下書き✨




エクセルの勉強は

あまり進まないのですが


エクセルの勉強してるから

余計感じることは


やっぱり、パステル好きなんだって事です♪



集中力とか

没頭とか

こういう事なんだろうなって思うのです。



下書きとパステル作業と

日にちを分けました!


どうしても

旬の時に描きたかったのですが


他に取り組んだ方がいい事も

色々あったけど、


絵に没頭出来る事を

許してあげて良かったです!


額縁も

色々探してみて

出会えた緑のものにしました✨


額縁サイズはA4です✨




新月に

ブログに書く予定には

してなかったのですが


昨日額縁が届いたので

タイミングがちょうど良くなりました✨


ありがとうございます🌙







いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。


⭐️星つむぎの提供メニュー⭐️




Tシャツ販売中