星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊


かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊


自分が変わると現実がかわる。


良く聞く言葉ですよね✨



自分について知る事って

とても大切だけど



考え方や、言動を

良いなと思う方が実行されている事を

取り入れてみる。



と言うことも、

ありだと思うのです。



世界は、こんなシステムで

動いているんだと言う

法則などを、

本やYouTubeなどで学ぶのも


良いですよね!



何故こんな事を書いているのかと言うと、


昨日の夜

参加させて頂いております

マスターマインドプログラムの

メンバー限定配信2回目を見て


とても勉強になったのです!





『何かを思えたと言う事は

思われる世界があるから。』


観測者が思う事が出来る世界を

観測者は体験している。


作用と反作用の法則✨



などなど。



今の私の世界は

観測者としての私が

信じた世界🌍


と言うことは


変えて行けるんです✨




ただ、この世界は相対性の世界。


あらゆる関わりから成り立つ世界。



循環を考慮し

思慮深い人になりたいし、


感情で行動しないように

精進して

行こうと思うこの頃です✨










いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。



⭐️星つむぎの提供メニュー⭐️




Tシャツ販売中