星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊


かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊



昨日と今日は、

朝7時前頃から30分ほど

庭の雑草抜きなどをしました✨


このくらいの時間だと

まだ、日中よりかは

暑くはないかと思うのですが


やはり、汗だく💦になりますね!



庭で水をあげたりすると

蚊に刺されたりするのですが


刺されてしまうのは

仕方ない。


我が家には

庭作業後の強い味方のアイテムがあるのです✨




手作りアロマスプレーと

ブレンドメモノート💕


以前、アロマとハーブの学校で

学んだ知識が役に立ってます✨


アロマスプレーを使うと

かゆみも治り、

跡が残らないし


ブレンドも楽しいのでおすすめです✨


母も使っているみたいです✨


今日は、アロマスプレーが切れたので

新しいアロマスプレーを作りました。


あと、不思議と

今日は色々はかどったのです✨


先送りにしていた断捨離を

実行出来ました✨


手伝ってくれた母、妹ありがとう✨


明日到着予定だったものが

今日届いてくれたから

予定を早く実行出来ました✨


ありがとうございます😊



頂いた自家製ブラックベリー✨

甘酸っぱくて美味しい😋






⭐️星つむぎの提供メニュー⭐️




Tシャツ販売中