星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊


かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊



今日は、誘って頂き、

大きなお花屋さんへ連れて行って貰いました✨



このお花屋さんに行くのは


かなり久しぶりだったので

嬉しかったです♪


多肉植物や、お花の苗など

沢山買いました✨




ありがとう✨



シャインマスカットアイス✨


甘いものを控えていたのですが

買って貰ったアイスが

美味しかったです✨


ありがとうございます♪





車の中はお花でいっぱい💕

幸せ✨



酷暑だから

無理せずに

庭作りを楽しみたいな✨




⭐️星つむぎの提供メニュー⭐️




Tシャツ販売中