星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊


かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊


今まで気づかなかったけど


自分で自分の波長を

落としてしまっている事って

結構あったのかもしれません。



ストレスだからって

ストレスがあることを

容認して


ネガティブな思いを

どんどん自分の中に

溜めてしまう事って

まだまだ沢山あります。



それに気づいたのであれば


あ、この思考

感情が

ネガティブな現実創造のガソリンに

なってしまうんだ。


だったら

そうならないように


日々の自分の状態を

整える必要があります。



もし、ストレスが溜まってしまっているなら


何か日々の生活習慣を

見直してみるのもありかもです♪



私は、

お菓子や、缶コーヒーなどを控えています。


パンも最近は食べてないので

小麦を摂るのが減りました。


何かね、

意識がクリアになって来ているような感じがします✨




いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。



⭐️星つむぎの提供メニュー⭐️




Tシャツ販売中