星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊


かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊




もし、お金や衣食住が

充分満たされていて


働かなくてもいい。


生活することに困らない状態だとした上で





貴方のやりたいことは

叶えたい事はなんですか?



と、聞かれたら





何と答えるかなあ。




私は参加型の

パフォーマンスをやりたいなって

思いました。



最初は1人で

コツコツ楽しんでいて


少しずつ愉快な仲間達が

集まってくる✨


とか楽しそう💕


アートや音楽などの

芸術は


好きだと

表現活動は続けると思うのです🐉✨








いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。



⭐️星つむぎの提供メニュー⭐️




Tシャツ販売中