星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊



今日から7月ですね!


いつまで維持出来るか分からないですが

意識が変化しているのかもしれません。


土曜日のパソコン勉強が

あまりにも眠くて

はかどらなかったのです。


もしかして、パソコン開いて

勉強開始すると

脳が眠くなるように

プログラムされてるの?😂と

感じるほど眠かったのです。


勉強以外で

パソコンを操作すると

全然眠くならないし


どうしようかなって思っていました。



そんなとき、

さとうみつろうさんのYouTubeで

窪塚さんが出演されているものを見た後、


腸の話しのYouTubeをみたのです。


腸活については

言葉は知っていたけど

全然取り組めておりません。


そのYouTubeの中で

腸が変われば

行動が変わると話されて


何か凄い!と思ったのです!


色んな方法を活用し

人生を良くしたいと

思って今に至りますが


食べ物が身体に与える影響については

人からも言われたことがあるので、

気をつけていた事もありましたが


今は気をつけていませんでした。



かなり、緩いことからですが

帰宅時に、お菓子を買うのを

控えて行こうと思います。


仕事しんどかったり

疲れた今日でしたが


いつもなら、帰りに

お菓子を買って

ストレス発散していたけど


お菓子辞めてみようって

決めたので


ひとまず1日目はクリアでした!🙌




そしたら、

帰宅後、スイカ🍉を買ってくれていて

勉強後に頂きました✨


なんかめっちゃありがたい🥹




もしかしたら

現実に起きている事って

サインかもしれません。


思うようにいかないなあ


何でこうなの💦って

思うこともあるけど


その過程でのプロセスは

変化の兆しなのかもしれません✨




まだ、腸活は、何も出来てませんが

みつろうさんのYouTubeは

マスターマインドメンバーに

参加させて頂いているので、

最近よく見ています✨




こちら↓面白かったです♪









いつも

お読み頂きまして

ありがとうございます✨








​星つむぎの提供メニュー




Tシャツ販売中