星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊





3年前の2021年6月28日、

今の職場で勤務開始致しました。



しんどかった事も沢山あったけど、

無事に働く事が出来て

ありがとうございました😊




7月から4年目に入ります✨







先日購入した薔薇が、咲いてくれました♪

私にとって今までで、

1番高級なお花

ブルー バユー✨



この記念日にお祝いしてくれたみたいで嬉しい🥹

ありがとう✨






今、庭のお花達の

エネルギーが

とても強いのです。


力強く咲こうとしている

姿に励まされます✨



3年って

一区切りの目安になる事が多いと

思うのですが


私も、今年は

バージョンアップの為の

経験をさせて頂いていると感じています。











ご覧頂きまして

ありがとうございます♪

それでは、また




​星つむぎの提供メニュー




Tシャツ販売中