星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊






無限大龍の絵の下書きが出来た時


詩も書いたのです。




そして

絵が完成した後


お友達に依頼して


自作の詩を元に

歌にアレンジして頂きました。





完成した曲を聴いて

自分のインスピレーションが

歌に、曲になった事に

感動して

泣きました。





何とかして

曲に合わせて

表現したいと思い

色々試してみたのです。




曲に合わせて描いてみました





ですが、曲に合わせて

ゼロから龍を描いていくのは

なんて大変なんだろう😂

と、一旦ストップしました。





私がやりたいのは

パフォーマンス。


この曲で

アートパフォーマンスをやりたい。





しかも

少なくとも

パフォーマンスする自分が

まずはパフォーマンスすることに

喜びと自信を持って

表現したい。





ど素人なのですが

見てくださる方の心にも

何かを感じてもらいたいのです。









時間がかかってでも

この想いの灯火は

常に灯されています。






歌うのが好き。

しかもこの曲は

大切な曲。




披露出来る機会があれば

聞いてもらいたいと思い


天川村の素敵なお宿の

坂屋半治郎さんで

聴いて頂きました。





さざなみドラムや

龍笛も聞いて頂いたのですが



龍の歌を聞いてもらった事が

1番嬉しかったのです。







この頃は

色々しんどかった時期だったのですが

癒されました!









無限大龍のTシャツは

展示会会場にも

来て行きました♪


搬入と







搬出です♪




オーガニックコットン✨





時間はかかってますが

少しずつ

こんなふうにやってみたいなと

言うものが

思い浮かび始めています。


ゼロから生み出すのではなく


あらかじめ

大きな龍を描いていて

そこに変化を加えていく✨


この曲に合わせて

力強く

表現してみたいのです♪



『最初はみんな

初心者です!』


ライブに初めて出させて頂いた時に


この曲を作ってくれたお友達が言ってくれた

言葉に勇気を貰いました♪










お客様ではなく

出演者側がいい。



その思いは

同じ気持ちの方と

繋いでくれるのかも✨


と、最近思います。










この夢は

これから叶えていきますので

楽しみです♪




​募集中