星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊


いよいよ展示会まであと1週間。


5/25ワークショップについて

書きたいと思います。






今回、スパッタリングという

技法を取り入れます♪















絵の具を

歯ブラシを使って

飛ばします✨


これが、

またいい感じに

作品に合うんです♪



絵の具を使うのですが

水分はほとんど使わないように

色々考えました。


ワークショップ中は

こちらで準備したエプロンを

着用して頂こうと思っています♪





展示会に参加すると決める前は


絵は休みの時すら

ほとんど描いていなかったけど、

それが、一つの目的地に向けて

取り組んでいく事で、

何かに夢中になれることがあるって、

幸せだなぁって感じるようになりました。






スパッタリングは、数年前に、

知識は知っていた技法ですが、

今回取り入れる事にした事で、



思考錯誤することや、

準備や気をつけないといけないことも

増えました。



それでも、やっぱり、やりたいんです☆



パステルは、

さまざまな可能性が有ります。

パステル以外の画材との組み合わせも、

やりやすいのも魅力です╰(*´︶`*)╯♡





仕事から帰宅後は、

やっぱり中々絵に向き合う事が出来なくて、

限られた時間に準備を進めています。

あと少しだけど、楽しんで行きたいと思います♪







1人1宇宙✨

あなたは
この世界でどんな世界を
体験したいですか?

どんな世界を
描きたいですか?




皆様と一緒に

宇宙アート描けるのを

楽しみにしています♪



パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪



リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪


① 10時〜12時

②13時〜15時


各回4名様募集中です。





事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨


参加ご希望の方は

ご連絡お待ちしてます⭐️


星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/










パステルアーティスト100人展に向けてのブログはこちら