星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊



今日は、楽しみにしていた

お花やさんでのマルシェ💕


母と叔父と行ってきました♡




会場につくと

薔薇を探す私に



母が一言、

『あの花なんね!☺️


いいねー⭐️』といい、


『いくらね?』と言うと


店員さんが、

『2000円です☆』


私も、母も


『え💦』


店員さん


『他の所ではもっと高いですよー』。



最初ね、2個カゴに入れてたのです。


『どうしよう

一個にする?』?と

ちょっと考えだけど、


大地の庭さんのインスタ

で見たときに

可愛いなあ✨

買いたいって思ってたから


買う気ではあったのです。


そしたら、母が


『1つ分は母さんが出すから

それぞれお金出し合って

2つ買おう✨


一個じゃ寂しいやん。

家の車庫のフェンスの所に

植えたら可愛い✨』と言ってくれました♪



金額聞いたときは

高い😂って思ったけど


母に、『よく、買うの辞めようって

思わんかったね』って言うと


『うん、

買ってもいいって思ったよ☺️』と

言ってくれました♪



あとは、どうしても

薔薇を買いたかったので

良いなあって思った薔薇を購入✨




ブルー・バユー


2500円!

『た、高い』


😂



だけど、不思議とね、

買うの辞めとこってならなかったのです☆




このつるバラのフェンス左側が

空いているから


そこに植えます⭐️






可愛いミニ薔薇ちゃんも咲きました♡





午後は

買い物に行ってきます⭐️










パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪