昨日は、余りにも眠くて眠くてたまらなくて

ブログを書くことぐらいしか

日々のルーティンが出来なかったけど



とにかく続けることだけを

意識しています。


日々のやる事リストの

ハードルを、下げて

ほんの少しでもいいから

取り組むルーティンを

作り、それが、習慣化することが

大切なんだと思っています。



とにかく、何か絵に関する事を

毎日取り組む。




そう決めているので

今日は、新作の顔を書く工程を、本番用に

少し行いました!



消しゴムで、顔の形に合わせて

消す事だけ。

次は、色を入れて行きます♪




妹とノートタイム✨

楽しかった✨








パステルアートに出会い

表現する喜びを知りました。


色を、自由に選んで

指で混色が簡単に出来る

癒しの優しい色合いに


描いていく内に、癒されて行きました。



上手いとか、そう言う事より

自分の中のイメージを

具現化する楽しさを


パステルアートを通して

実感出来るようになりました♪




私と一緒に、宇宙アートを描いて

貴方の世界を表現してみませんか╰(*´︶`*)╯♡











パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪

事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨






ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







期間中、さまざまなワークショップが

開催されます♪







パステルアーティスト100人展に向けての

ブログはこちら✨