今の仕事に慣れて来た頃、

この仕事に取り組んでいる時間を


好きな事で仕事をする時間にしたい。


そう思い始めた時期がありました。



そのプロセスは、

否定しなくていい、

素直な気持ちだったのですが



現状に不満があるエネルギーだから

自分から出る周波数も

宜しくなかったと思います。





それから、

目の前の事に、しっかり取り組む。

仕事中は、仕事のことにしっかり取り組み、

今を大切に過ごし、



帰宅後や、休みの時に

やりたいことにエネルギーを注ぐように

切り替えることができました。




そのプロセスの中で感じるのが

出来ない、やらない言い訳を

頭の中でしている事が多いと言う事です。



平日は、帰宅後、

絵を描くエネルギーなんてないって

決めつけていたけど


どうにかして、

アート関係に取り組むように

しています。




今日とか、もう、いっかな。

ちょっとしんどいしって思ったけど



やっぱり、何か少しだけでも良い。

何か、やろうっと入浴後に

タイマーを10分かけて

取り組んでみました!





龍の顔の試作です♪

下の顔だけの分です。



頭の中のイメージを

紙に具現化してみると

一歩前進した気がしました♡




こんな感じで

毎日、ちょっとずつでいい。

このちょっとずつの取り組みが


凄く大切なんだと思います♪


ブログも、とにかく続ける。

そう決めて、

毎日書いています♪





今日も一日お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

皆様、いつも、ありがとうございます♪



パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪

事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨






ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







期間中、さまざまなワークショップが

開催されます♪







パステルアーティスト100人展に向けての

ブログはこちら✨