100人展に参加させて頂くと決めて
まずは、フレームから用意した方が楽と、
主催者様のインスタライブなどで、
教えて頂きました。

だけど、先にフレームを購入するのではなく
後から用意するやり方にする事にしました⭐️



以前描いた、
ある作品を展示したいと思っていて
そのフレームは、新しくしたいし

今作製中の絵も、完成してから
フレームを購入したいと思ったからです。



金額、高くなるだろなって
思っているけど

せっかくだから、
自分が満足するように
フレームなども、準備していきたいと
思っています♪





今の新作に取り掛かる前に
展示予定の、既に完成している作品の
フレームを買いに行くか、
ネットで購入するか、


どうしようと思ったのですが


その時に、ネット上で検索すると
色々参考になるサイトや
YouTubeが出てきました。



その中で、
アーティストとして、
やって行きたい、
画家としてやって行きたいなら


『展示会を活用する』と言う内容に
出会いました😊





確かに、そうだよね!

展示会で、絵を見て頂き
実際に、ご覧頂いている方と
お話し出来たら


めちゃくちゃ貴重だよね╰(*´︶`*)╯♡
と思ったのです♪

インスタや、ブログで
作品の写真をご覧頂く事はあるけど


原画を、しかも、フレームに
入れて、展示させて頂き

絵を通して、私の事も知って頂けたら
嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡と思っています。


今、体験しているプロセスって

本当貴重で、
リアルタイムで、
何を思って、どう過ごしているのかを
ブログに書いています。





インスタライブで
今の気持ちなど、感じたことを
配信しました♡





パステルアーティスト
100人展のチラシを通して、

イベントやワークショップの
お話しをさせて頂ける
キッカケが出来ました♡

自分の宣伝を自分からする事って、

結構勇気が要りますが、
お話しを聞いて頂ける方が
居てくださったり、

チラシをお渡し出来る機会がある事
がありがたいです
╰(*´︶`*)╯♡


パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪

事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨






ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







期間中、さまざまなワークショップが

開催されます♪







パステルアーティスト100人展に向けての

ブログはこちら✨