​心の力の愛の花の蕾開く時
空には果てのない虹
掛かっているのだ




元旦に、

インスタの投稿に使う音楽を検索する時に

見つけたドラゴンボールZの歌




この歌詞が、凄く響きました。


『パーティの主役になろう


夢中になれるモノが


いつか君を


すげえやつにするんだ』





毎年、誕生日前の今の時期は

調子が悪いのです。




いきなり、カルマの解放の様な

現実投下が起きたり、



なんだか、メンタルや、体調が悪くなったり。



誕生日の前後3か月は、

用心期間みたいな感じになっております。



不思議と、今年は、例年みたいに

乱れたり、大きく不安定になってないかも?



波はもちろんありますよ😊






この、不調になりやすいのって

私個人のパターンかと思っていたのですが



よく考えたら、

1月は年が変わるタイミングですし、


2月は立春と


エネルギーの流れも

変動が起きる時期なんですよね。




丁度この時期が

誕生日前に当たるから



私自身へも、

浄化や解放などが起きやすいのかな

と、思います。







2月の旅行では

宿泊先のゲストハウスのお部屋で

さざなみドラムを演奏していいか



問い合わせてみると

OK頂いたのです♪




それが、嬉しくて

練習しているのですが



せっかくの素敵な

ゲストハウス、

しかもパワースポット付近♡




動画も撮りたい。

スマホで動画を撮ると

すぐに容量がいっぱいになるから



スマホ以外で撮りたい、

何かないかなって


探していたのです✨



そしたら、

見つけちゃいました╰(*´︶`*)╯♡



音楽が綺麗に撮れるビデオカメラ✨



ポチっとしようと思います♪








募集中のメニューはこちら╰(*´︶`*)╯♡