今日は、仕事納めでした✨



仕事の日は、

毎朝、龍神カードを引いて

出勤しているのですが


今日引いたカードは

飛龍🐉でした✨





違うやり方を取り入れるです╰(*´︶`*)╯♡




日課の神社参拝で


今年最後の出勤日。

元気に今まで、無事に出勤できた感謝の

祈りを致しました。






何か、楽しくて、

このエネルギーで、

電車で、画像を編集し


アップしました♡





楽しい♡

ワクワク☺️する✨


そう言う感覚って

人それぞれだけど、


その感じをキャッチして

大切にして行き、

エネルギーを注いでいく事を

楽しんで行こうと思います♡





無事に、仕事が終わり帰宅後、


夜にインスタライブをやりました♡


仕事納めの今日に

やりたいなって思っていましたが


21時頃から始めて

1時間ほどインスタライブ出来て

楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


さざなみドラムの演奏や

やりたい事などのお話や、

来年のパステルアーティスト展

の告知など、


色々お話し出来て楽しかったです♪




無事に一年出勤出来て

ありがとうございました♡