今日は、クリスマスイブ🎄


皆様いかがお過ごしですか╰(*´︶`*)╯♡




私は、まゆみちゃんの

セッションを受けさせて頂きました♡







クリスマスプレゼント🎁と

いう事で、セッションを先着3名に

プレゼント企画をされています✨


告知を見た時、

受けてみたい♡という気持ちが

湧いたので、


この感覚に従って

申し込みました♡


この、『わあ╰(*´︶`*)╯♡

やってみたい♡受けてみたい♡』


って、最初に沸く純粋な

思い、この子の声を聞いてあげる。


この積み重ねで、

女性性が開花されていきます。



申し込みしたのが、昨日だったけど

急ですが、明日も空いてますがどう

ですか?╰(*´︶`*)╯♡


と、提案して下さって

私も予定空いていたし、

早速今日セッションを受けさせて頂きました♡



タカコさんの継続コースを

受講中の勇者さんのまゆみちゃん♡


タカコチルドレンのつむぎちゃんは

すでに、女性性を開花してると思うけど

宜しくお願いします♡って言って下さりました♡


何かね、純粋に、

お話ししてみたかったのです♡


まゆみちゃんの

感受性や、癒しの雰囲気、


何か私の特質と似ているものを

感じて、親近感があったのです♡


セッションは、

沢山色々お話し出来て楽しかったです♡


女性ってお話しすることが

大好きなんだと思うのですが


聞いて貰うことで、

心って光が当たるんですよね✨


出したい気持ちを出せること♡

話すことは、凄く癒しの

エネルギーになります♡


まゆみちゃんとのお話しタイムは

本当、そんな時間でした♡









自分が今、何を感じているのか

わからない。


感じるってどう言う事なんだろう?


というのが、

分からない人っていると思うのです。





感じている事が正しいのかも

わからない。


そう言う人も、たぶん多いと思うのです。



それは、考えてばかりで

感じるセンサーを

オンに🔛していないから

かもしれません☺️



そんな時は


まゆみちゃんのセッションを

受けてみて、

お話しを聞いて貰いましょう♡



自分の気持ちが解放されると


赦しが起きてきます。


そしたら、

頭ばかりだった意識が


気持ちのほうへ

フォーカスされていく♡



まゆみちゃんや、

私は、ここ担当です♪


癒し担当です♡



まゆみちゃんの女性性開花セッション♡

おすすめです♡







今回は、

クリスマスプレゼント🎁

セッションだったので無料で

体験させて頂いたのですが



お話しの流れで

レイキの話になったのです♡



前日に、

タカコさんの継続コースのセッションを




受けられた時に


私の話も出たみたいで、

レイキの話もされた事をして下さりました♡



レイキについては、

どう活動して行こうか

模索中なのですが


今日は、『良かったら、今、レイキやっても

いいですか❣️』とお伝えしてみたのです。



もう、内心ドキドキ💓。


そしたら、快諾して下さり

少しだけ、簡単に

思いついた方法で、やってみたのです。



ドキドキしながら、

どうでした?


って聞いてみたら、



『レイキって、感じ方ってあるの?』

と、まゆみちゃん。


『何か、身体の感覚とか、

気持ちとか、


反応ありました?』私。



『何か、頭が、暖かいのを感じたよ♡』



それ!それ!

暖かいって感じ!

レイキのエネルギーです!



感じ方って色々ありますが

暖かい感じ♡


感じて頂き、ありがとうございます♪

伝わって良かった😭


レイキって

人によっては感じ難い時もあるけど


ちゃんと、必要なところへ

エネルギーは届くのです♡





やっぱり、ダイレクトに

エネルギーを感じて頂けた事が

とっても嬉しかったです😭


まゆみちゃん、本当、ありがとうございました♡



クリスマスイブの

プレゼントは、最高なプレゼントでした♡


タカコチルドレン、

素敵な言葉💓


繋がりをありがとうございます♪





ノートに今日の気持ちの

エネルギーを表現♡

この時間は至福♡



ノートに書くことが

習慣になると

この時間がとても愛おしくなります♡


あと、

ノート仲間がいてくれるって

ありがたい♡


そう感じるのです╰(*´︶`*)╯♡


クリスマスケーキ🍰






星つむぎの自己紹介♡




漫画家かやまるちゃんが

描いて下さいました♡