思考より

やってみたいってエネルギーが勝る時の

自分の行動力ってすごいなって思うのですが


そう言う時って
あんまり結果を
気にしてないんですよね✨


その願いが叶った事が
喜びなんです♪



今回の願いは
旅で龍笛とさざなみドラムを
演奏させて頂きたいと言うものでした♡


旅のお部屋で
楽器を弾かせて頂けるか
宿泊予約の時に、
聞いてみたのです♪



そしたら、快諾頂き
演奏を楽しみにしています♪と
御連絡を頂きました✨

1人でも聞いて頂たらありがたいし
感謝です╰(*´︶`*)╯♡




先月、来年の目標書けてよかったー

╰(*´︶`*)╯♡


書いたことが

少しずつ、叶っているのです。


パステルのワークショップも決まりましたし


2月の旅行ではお部屋で

楽器を弾かせて頂ける事になりました✨



さざなみドラムや

龍笛を演奏できるための


アクションを、思い切ってやってみる✨


連絡してみたり、

出来る事で、やってみる☺️


そしたら、

思いもよらない化学反応が

起きたりするもの✨







楽しみだー😊