『セッション募集のお知らせをする♡』



ここまで来る事に、

凄く時間がかかりました。




色々やってるから、ビジネスしたいけど

メニューとして、打ち出す事まで

中々進まず、でも、でも、でも。



と、そういう日々を過ごしておりました。




タカコさんのノートセッションを

受けているのも、ビジネスしたいから

定期的に受けさせて頂いて今に至ります。



過去のセッションを振り返ったら

さざなみドラムの音の聞こえ方は

zoomでは伝わりにくいから


どうしよう、、、。とか、

セッションメニューについて

相談させて頂いたりもしました。



さざなみドラム、インスタライブで

弾いたら、凄く喜んでもらえてるし



私も、さざなみドラム大好きだから

さざなみドラムの音色をきいてもらいたい♡


と言う気持ちは、ずっとありました。


zoomでは聞こえなくて、

LINEなら大丈夫かなと、やってみたけど

試してみたら、音が割れてしまうらしく。


うーん💦

もうさざなみドラム諦める?って

思っていたりしました。



ビジネスしたいって気持ちは

もうずっとあるんです。


10年くらいはあるなあ。


パステルアートは、原画を買って頂いたり

レッスンしたりした事はあったけれど


それも、時々でした。


ライブ配信してた時に

配信で、パステル描いたりしていたら

絵のお仕事に繋がったりしました。



だけど、今のお仕事に行き始めると

ライフスタイルは変わり

仕事優先で、過ごしておりました。



仕事は、しんどい事もたくさんあるけれど

チームが凄く良くて

今まで頑張る事が出来ました。


とにかく穏やかに過ごせますように。


そう、祈りを込めて

毎朝、レイキの祈り、

龍神カードを引くのが日課になり


ある時の仕事の繁忙期から

近くの神社へ、毎朝参拝をすることを

初めて今も神社は続いてます。



仕事は、ありがたいことに

派遣、派遣先の直接契約社員となり

契約社員2年目は、少しお給料は上がりました♡



安心安定と言う土台が出来て


心の方も、タカコさんのノートセッションや

28DAY、オンラインサロンでの意識のピン留めなど、ノートで、自分と対話することによって


『ノートを書く事で

幸せに生きることが出来る♡』


と言う事が、じわじわと

今、少しずつ感じ始めて来ています。



何故、ノートで幸せになるのか


それは、

『ノートに書いて行く時間は

自分と繋がる時間だから


今まで外を向いていた意識が

ノートを書く事によって

内側に向き


自分と繋がって

仲良くなるから』なんです。



色々な違和感が

たくさん出てくる事もあるけど


そんな時は、

逆に、ラッキーなんです。


その違和感は、

今までスルーしたり

無視して来た心の声。


やっと、向き合える時が来たから

浮上して来てくれているのです♡



昨日もね、

ノートを書いていたのですが、


ふと、気づいたのです。


『私、ノートで統合することしか

してない。』


と言う事は?


『ノートを書いて潜っていく事で

統合が行われて


今の心の土台が出来た。』


!!!



そうだよ。


ノートで、幸せになって来たんだよ!♡



伝えたいことって


これ、いいよ♡だよね?



雰囲気変わったー!

可愛いくなった!






そう言って頂くことが増えて来たけれど


それってめちゃくちゃ凄くない?



って思ったんです。




まだ、ビジネスすることは

体現してないけれど



幸せに生きる心の土台


その変化のプロセスなら

充分体現してる。



☆*:.。. .:*☆



ノートを書いて幸せに生きることも

セッションでお伝えしたいと思います♡



カラーカードや、ルノルマンカードは

インスタのストーリーに、

イメージの連想の回答を募集すると


回答して頂く方々がいてくださり

毎回、嬉しくて、ありがたいです♡



そして、皆様の回答を

ストーリーにシェアする際、

GIFでお名前を隠しているのですが


名前の消し方が上手すぎる❣️と言って頂いたり





カラーカードの

解説を、短い言葉と、GIFで

数枚のストーリーを作って

リール動画にするのを思いついて

アップすると、

素敵💓と言って頂くうちに







宝探しセッションのイメージが

浮かびました♡




この前の、仕事キツイときは

まず、ゆっくり休んで回復した後

ノートに、しんどかった事を

書いて行く事で、癒しと統合が行われる

気付きのシェアの動画は

再生回数が2日位で1000超えたのは

びっくりしました‼️





ご覧頂いた皆様

ありがとうございます♡



カラーカードとルノルマンは

インスタのストーリーや

投稿で、アウトプットしているのですが


これが、また、楽しい❤️








今のこのプロセスが凄く楽しくて

アウトプットすることが
楽しくなってきたのですが

この数日、
お金が入ってくる器や
叶えてあげたい♡願いを
叶えてあげる為に、肉体を動かす

と言う事への設定が
変わって来ているんです。

その気付きなどを、また次回以降
書いていこうと思います♡


⭐️セッション募集中⭐️