ここ数日、自己変容を感じています。



外側の世界は

いつもと同じ世界🌎


だけど、内的世界は確実に

変容を感じている✨






この1か月ほど、意識のピン留めを

『大丈夫な1日⭐️』と、



タカコさんのオンラインサロンで、

設定していました✨


そしたら、あることに、気付きました♪





『そっか!


今の現状は、

穏やかさ、平和だから、


さらに、豊かさをピン留め📍してみよーっ♡ と♪』





バシャールのワクワクだよ✨


との言葉を、体感レベルに

感じていけば良いのかなと思いました😊




思考から、感覚、体感へ

ワクワクを取り入れて行く✨



わあ🙌って、周波数が

あがる感覚。


誰でも経験があると思います。



その満たされた感覚で、

イメージし、体感を習慣化する♡





過去の経験を参考にしなくてもいいのですが、



要は、頭の中でのイメージを


体感レベルで、感じて、先取りしていくのです✨









とりあえず、1か月くらい観察してみて、

ちょっと実験してみよーっと




⭐️最後の写真の言葉は、

とても、大切だなと感じます⭐️







この、📍ピン留めしてるとね


既に豊かさは、あるんだ🥹


と、いう感覚へと到達致します✨





『既に、受け取っている✨』


『満たされている♡』


と、いう感覚を、感じることが出来たなら


感覚的には、ほっとしませんか😊




その、豊かさの感覚、波長エネルギーを

繁栄させるのです💖



と、いうか、自然に繁栄していくのです✨





ここ数日、今までの人生で

通った道によって経験した事を


アウトプットして行こうという

エネルギー状態の私です😊



⭐️星つむぎの自己紹介



漫画家かやまるちゃんに描いて頂きました⭐️