幸せしかないワンネス星から


地球に、様々な感情などを

経験するために生きているのが


私達



本や、ブログの情報で


その事は、理解し、

気づいた⭐️



この地球で、


豊かに、幸せに生きることを

体現すると言う宿題




その宿題に、取り組むステージが

来たような気がする




神様が


この世界で、


私の肉体を使って経験したい事


それを叶えるために


私が存在しているのなら



その、縦の連携を強化したら


きっと生きやすくなるのではないかな



必ず大丈夫になっている


どんな感情も、体験したいから


設定している



けどね、


もうね、


その設定、変更するー😊



設定変更しますよ


ワンネス星の神様⭐️


宜しくお願いします✨






この本おすすめ✨