おはようございます!
フィットネスインストラクターの愛理せんせーです!(つω`*)


最近暑くなってきましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です、とても♪


前にちょっと言ってたかもしれないけど、先月からYouTubeにコリオ動画アップしています(*^^*)

良かったらご覧になってくださいね!



【W-Up】
JAWEYE「SPARK」
Ailyn Choreography
現在レッスンでやっているウォーミングアップです。

普段はバーバルキュー(口頭のキューイング)はないのですが、動画なので、フィットネス初心者の方向けに、字幕入りで動作の説明を入れています。

キックボクササイズも好きなので、私特有のキックやパンチの動作も入ってます♪

構成が楽しい曲なので、つくりやすく、音にも合わせやすかったです!
概要欄に曲の情報、アーティスト情報を掲載しております★



【Cooldown】
JAWEYE「on the ice」
Ailyn Choreography
同じく、JAWEYEの曲で。
今度はレッスン終わりのクールダウン、ストレッチに現在使っています。
ストレッチの動作のみ、字幕入りです。

とってもいい曲で、ラストにピッタリ♪
音に合わせて一緒にストレッチしてみてください★



【W-Up】
Pirates Summer Battle "Get Wet!"
Ailyn Choreography
東京ディズニーシーの夏のショー「パイレーツサマーバトル"Get Wet!"」のエディット音源でウォーミングアップ♪

さすがディズニー。
セリフ入りでつくりやすく、楽しいウォームアップができました★

今のところ、私のウォームアップ史上No.1のW-Upかな(o´艸`)笑



【Z73】
Leslie Grace & Noriel
「Duro Y Suave」(Reggaeton) 
Ailyn Choreography
私の好きな曲です♡

ちょっぴり切ないメロディーと歌声。
途中でBPMが遅くなって、また元のBPMに戻るとこもお気に入りポイント!

私はショーパン太もも全開で踊ってますが…(∩ω∩*`)←

ぜひ一緒に踊りましょう♪



【M65】
AISHA「BURN」(Pop)
Ailyn Choreography
J-POP
ちょっとセクシーに♡ 元気に踊りましょう!



【Fitness Choreography】
MOMOLAND
「BBOOM BBOOM」(K-POP)
K-POPで簡単に、ラブリーに踊りましょう♪

サビ前のパート、一人で踊ると痛い子みたいに見えてしまう(撮るのちょっと恥ずかしかった)けど、いつもは皆で顔見合わせながら可愛く楽しく踊ってるパートです♡笑

参考動画からAilynアレンジ加えて、所々コリオ変えてつくっています。



【Fitness Choreography】
Jennifer Lopez
「El Anillo」(Latin Pop)
私の大好きなJ-Loの曲で♪
大胆で、強めで、セクシーに♥

参考にしたコリオ動画から、私のアレンジで所々、振りを変えてつくっています。



またアップしたら、ブログにも紹介します♪

Twitterには随時アップ報告しています(。•ᴗ•。)♡


レッスンで使ってる曲でしたら「この曲動画に撮ってほしい」というリクエストも受け付けておりますので♪
気軽に声かけてね(๑>∀<๑)♥

それまでは私の好きな曲、撮りたい曲を新旧問わずガンガン!
上げていきます!!

いつも職場のスタジオ空いた時間、2時間で集中して動画8本ほど撮ってます。
1本動画撮る→3〜4分休憩しながら動画確認→また1曲踊って動画撮る→また休憩しながら動画チェック
と、一人でそんなん繰り返してます。笑

最後バテバテだけどねん⊂⌒⊃;-ω-)⊃←



では!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました(๑´ω`๑)♡

また更新しますね♪