数あるブログから、
このブログを読んでくれて
ありがとうございます😊

医療従事者の皆さま、
ライフラインを支える皆さまに、
敬意と感謝を申し上げます。


今回は、
ちょっとスピリチュアルな話。

シンクロニシティー。

意味ある偶然。


昨日から、
パートナーと、
将来の開業に向けて、
ワクワク考えて話していました。

開業資金…
どうする⁉️

宝くじで一億円当たる‼️
(ぶらさがりマインド全開😅)


やっぱり、
二人でコツコツ
地道に貯金しよう‼️

などなど、
主にお金の話をしていたら…


金運アップの
オンラインセミナーの
お知らせが、届きました‼️


今、ほしい情報が、
グットタイミングで入ってきた✨

これがシンクロ⁉️

そうだ、きっとそうに違いない。

と、信じて受けとれば、
シンクロだ笑笑🙂


…実は、田宮陽子さんの
最新のYouTubeを観ていたら、
その中で、
「これを観た人は、3日以内に
シンクロがくる可能性があります」
と、田宮さんが言っていました。

その通りになっちゃった🤗✨


田宮さん、ありがとう😊

シンクロありがとう😊


金運アップセミナーを、
観るのを楽しみにしてます🤗✨



読んでくれてありがとう😊


愛あれ、華あれ、光あれ。