今日も
アニメを一気見しながら
作業

今日は

宇宙よりも遠い場所

って作品




15.16歳位の女の子達の話


女子高生だったり
学校には行かないけど
将来を見据えて生きていたり
子供の時から働いて
普通と呼ばれる生き方をしたことが
なかったり

価値観がバラバラで
境遇もバラバラ

でも
みんな純粋で
今を生きてて
自分の人生を自分で選んで
生きてて
素敵だった

南極って
そもそも行くって思ったことは
ないけど

行くまでの
夢を諦めないで叶える姿や

擦れていないからこその
出来る発言や行動

基準がないものに
自分で決める強さ

楽しいばかりじゃないけど
後々笑えるって
今を楽しむ凄さ



ほのぼのしてるし
のんびり観れるんだけど

挑戦する強さや
人のアンバランスさ

見ないでしまおうと思うものに
正面から向き合うのが
とても楽しく勉強になった


みんなすごく暖かいし
強い絆や素直さが
素敵

今が楽しかったり
好きな人や環境があると
ずっと続けば良いのにって
思うけど

今を楽しみ
ちゃんと依存せず
全てを楽しみ味わい
自分の道へ進んでいく

自分の人生を生きてるった
感じがして
すごく良かった



アニメだから出来るって
思わずに

私も見習い
頑張りつつ
充実させて
自分の気持ちに正直に
生きていこう