エメラルド


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 


 


おー、そうなんですかっ!
今日は病院のハシゴで疲れました。
6年前に、最愛のワンコが亡くなってから、
あっちこっちとガタがきてしまいました。
今からこれでは、先が思いやられます。
人間、年齢ではないようで、母は元気です。
結局、股関節は治ることはなく痛さとのお付き合いは続くようです。
幸運、私にとって何が幸運なんでしょうか?
莫大なお金が天から降ってくる、幸運ではありますがいつかむなしくなりそうです。
ささやかな幸運で十分です。
今、しあわせ😆🍀って思う時間はあまりお金を使わなくても掴めます。
幸運、人との出会いもあります。
これこそ、お金で買えないものです!
今日は疲れたし、暑いし、痒いし、痛いし、
もう、いやー、いやー、いやーという気分でしたが宝石言葉で元気が出ました!