花見皆さんこんばんは(^ー^)今日は筑豊緑地という所で花見をしてきました桜の写真は1枚しか撮れなかったのでそれを載せますあとは花見の時に撮った川の写真です今日は疲れましたさて風呂に入ったり宿題をしないといけないのでではまた明日Android携帯からの投稿