花見 | あいの高校生日記
皆さんこんばんは(^ー^)

今日は筑豊緑地という所で花見をしてきました

桜の写真は1枚しか撮れなかったのでそれを載せます





あとは花見の時に撮った川の写真です





今日は疲れました

さて風呂に入ったり宿題をしないといけないので

ではまた明日



Android携帯からの投稿