スーツケースSサイズ購入 | さくら&あんこin香港

さくら&あんこin香港

さくら(コーギー14歳)あんこ(トイプードル4歳)

仕事の都合で2017年2月〜香港に住んでます。
引っ越しが初海外な私と愛犬の日記です。
2018年は10ヶ国
2019年は目標10ヶ国。英語は全く話せないほぼ1人旅
2019年カンボジア、マレーシア、ヨーロッパ7か国、ミャンマー

思い立ったら即行動
はい、良くも悪くもある行動力
昨日の帰宅でリュックが重すぎて次の旅行はリュックとスーツケースを両使いを試したいと思いました。
そしたら
買っちゃいましたSサイズスーツケース🧳
これでうちにはS,M,L全て無駄に揃いました

Lはほんとでかいです。90リットルかな?
かなり入りますが、やはりでかいので今まで使用した回数は数回でした。
海外赴任で1ヶ月荷物が届かないのでスーツケース生活のために購入
何も分からずとにかく大きいのとサムソナイト
Σ(゚д゚lll)そりゃ高いわ
Mは使い勝手抜群サムソナイト系列のアメリカンツーリスター。これも知らずに買ったら系列のブランドでした。
縁があったので今回購入もアメリカンツーリスターに決まり!!
ブラックは間違えました( ; ; )
さくらの毛が目立つ目立つ。
次のオーストラリア🇦🇺旅行で早速使ってみます 

下はマックの限定品。ランチです。^ ^