名古屋→香港 | さくら&あんこin香港

さくら&あんこin香港

さくら(コーギー14歳)あんこ(トイプードル4歳)

仕事の都合で2017年2月〜香港に住んでます。
引っ越しが初海外な私と愛犬の日記です。
2018年は10ヶ国
2019年は目標10ヶ国。英語は全く話せないほぼ1人旅
2019年カンボジア、マレーシア、ヨーロッパ7か国、ミャンマー

本日最終日ー!
日本に帰ってきたら爆買いします。
スーツケースは90リットルですから
購入して香港に引っ越すとき以来に使います。RIMOWAなのに
引っ越すとにかく大きなスーツケースをと思い購入、えんらい値段するねー、大きいからか、
そりゃRIMOWAだから高いわ。

ってことで爆買いしたら店員さんから外国人に間違えられてパスポートを求められる。おい
気持ちはわかりますが、、
コンタクトを買いに栄へ
ホームレスの方に絡まれましたが得意の日本語がわからないフリ。これ使えます。
無印用品、ABCマート、コンタクト、LOFT
ほんっと帰国したらよーお金を使います、、
30万くらいは軽く使ってますね( T_T)
おーまいが

フライトが16時、中部国際空港は初めて利用するので13時にはでたいとダッシュダッシュー
途中名古屋駅でエビフライ定食を発見!食べたかったですがあきらめました。

名古屋も色々電車の種類がありますね
私でも迷うのに海外の人だともっと迷うのではー
13時40分に空港到着ー

中部国際空港は狭いんですが飲食店が豊富

な、な、なんと!!諦めた
エビフライ定食がーーー!!!
まるは食堂
こちらで税込2,000円くらい高いけど
まんぞく
おおきーなエビフライ2個だと食べれるかなと心配しましたが、見事ご馳走さまでした。
もずくうまっお味噌にももずく入り
日本食さいこー
お土産はもう買いましたが、えびせん(・Д・)
買わなくては!!外国の方も箱買い。
気持ちわかるよー!


帰りもキャセイパシフィック航空
隣は空席。

今回も良い良い旅行でした。