一年一緒に住んでいて、子育てらしいことは何もしなかったじゃない。

それで共同親権?

自分から保育園探せって言っておいて、就業証明書すら準備してくれなかった。

子供の進学やその他色々、必要な書類を頼む度にその代わりって条件付けるに決まってる

俺の思い通りにするならやってやってもいいって

考えただけで吐きそうなんだけど

協力してやっていけるなら離婚なんてしないから

子供の為にって割り切ってくれるのが稀なんじゃないかな

だから皆んな養育費を断念してまで絶縁するんだと思う

子供が会いたがって、子供にとって必要な存在ならそこまでしない

子供のことで必要だからとお願いしても、お前が勝手に決めるな、必要ない、証拠を見せろ、嘘言ってるんだろって毎回言われるんですよ

必要かな?

例え子供自身が面会を拒否しても、同居親は面会が出来る様に努めないといけないっていうのが正な裁判所のいう子の福祉を信用なんて出来ませんが

子供が会いたがるなら、定期的な面会まではすべきだと思っています

あくまで子供主体ですが